PV会議

 こんばんはじゃ。


 昨夜の孫。
 新宿ロフト、やまのいゆずる主催「ホホエミロックフェス」へ行った。
 ダニエル観に行ったらすでにおわてたー。ワーン!


 孫と交友のある方々とチミドロ殿、とうめいロボ殿、麓殿にご挨拶。
 バイナリ企画のビラまきも。
 ぐがやまのいゆずる絶賛しとった!


 本日昼間の孫。
 お昼はのり弁買って公園でもぐもぐ。
 会社の裏にある公園の桜が弁当に飛び込んで食べた。
 ボールを蹴飛ばすちびっこと桜を眺めながら、弁当屋の順番がちょうど100番だったりして穏やか。
 前後は忙しそうじゃったな。脳汁ドッパア。



 さて、今夜の孫。
 コケカキイキイ殿とPV会議じゃった。


 新宿でお好み焼き食べてぇ〜。
 「西武」でコーヒー飲んでぇ〜。
 くっちゃべった。


「くっちゃべった」ってなんか響きがかわいいのー。



 孫はお礼にとせめておごろうとしたんじゃが、カバンの中にコッソリお金入れられとった。
 コケカ殿、なんとまぁイイ奴っ!


 待たれよ。
 まだまだPVはできませぬ。
 作品制作で思うのは、わしらは半分の半分の半分ずつ進むようなもんじゃと言うこと。
 到達点には届かない。
 ただ、やりたい事は全てぶち込むんじゃぞ。




 一応言っとくとPVはペ○○○○ドの略ではないぞよ。(うう…最低…下ネタ嫌いじゃ〜)


 嘘。
 春の美しい夜は下ネタに限る。グナイ☆