おじいちゃん、ありがとう

 バイナリキッドのヒロポです!

 昨日の練習はやばかったな。
 みんな体調悪くて。
 僕もミシガンもぐだぐだだったし、U先生に至っては欠席。みなさんも一緒に落ち込んだりしよう!
 ぐは古着屋店員になってからどんどんおされになってくしよー。
 ヘイコックは相変わらずしゃべらない。無口すぎやろ!


 ヒロポは腰が壊滅的に痛くてさ……。とあるツボをゴンゴン叩いていたら、ちんこの先がビクビクッとしびれることを発見したのでみんなに報告した!


【ミシガンの反応】

「ちんこからちんこが生えてんじゃねー?」


【ぐの反応】

「じゃ1本わけてくれよ!」

【ヘイコックの反応】

「…………。」(無言でツボを叩く)




 でも、ミシガンと僕で新曲を披露し合った。
 ミシガンの曲は『月見島はまだあるか?』を超えるくらいの凄い曲だと思う。でも

「ヒロポはどうせ『またこんな曲作って来やがって』と思ってんだろ……」

と言っていたwww卑屈な学ランがふたりも集まってるからマジうぜぇwww


 僕の曲は
『エンディング・テーマ』
という歌です。元気いっぱいの楽しい曲!
 いろんな映画のラストシーンを思い出しながら作った。

 『ニュー・シネマ・パラダイス』のラスト、
「映画技師のじいちゃんがオナニー用にいろんな映画のエロチックシーンを切り貼りしてるのを主人公が発見してしまう」
という最悪な解釈をして脳にストックされてたので見直してよかった! こんなにいいラストシーン他にないのにあぶねぇ!

 で、新曲はミシガンも僕も、もう少し手直しをしてメンバーみんなで合わせようということになった。


 あと、これずっと思ってるんだけどいいかげんやろう。

 毎月1回、新曲作って、ノルマの事なんか出演者が考えない新曲発表会企画やりたい。

 好きなバンドに出てもらってさ。3バンドくらいで料金安くて早い時間に終わって演奏終わったらみんなで酒飲んでちゃんと本音言えてケンカしたり仲良くなったりしたい。

 ライブなんか観に来たい人が来ればいいんだし。ノルマ払うのはTV収録ライブの30万円で本当にいやになった!

 ってこんなこと書いたりしたら「またコイツこんなこと…」ってライブハウスの人たちとかなんかよくわからんエラい人とかに思われるんだろうな。ケ。ノルマ取るんだったらライブハウスの人もちゃんと宣伝したりバンド同士を繋げてくれたりして欲しいよ。音楽がダメになってくってよく言われるけど、そんなやり方だったら当たり前だと思うよ。やる気も意味もないライブハウスが無駄に多すぎ!

 ともかく、僕の新曲作るペースは月に1曲を目標にするぜ!

 写真はもちろん昨日の練習の様子!