スーパーマリオブラザーズ


ヒロポです。
今日はDJヒロポやります。
ファミコンの曲を流します。
昨日はファミコンやりながら音を録音して、それに歌詞を載せようと思って5曲分も歌詞を書いた。

中でもひどいやつはマリオのやつです!



スーパーマリオブラザーズ

俺のチンコは 君のよりもでっかいよ
だけど僕のチンコは 君のよりも硬いよ
けれど俺のチンコは君のよりもぶっとい
だけど僕の方が立派
弟のくせにルイージのチンコ
僕よりもでっかい・・・
だけど兄である僕の方が硬い!

ルールルルル・・・・


完 (2面に続く)


地下に来たぞ
地下に来たぞ
地下に来たぞ
地下に来たぞ
この歌はアンダーグラウンドなんだぞ・・・
(繰り返し)

完 

↓ヒロポの出番は25時台!

『好き好き大好きVol.2』

日程:11月2日(日)

場所:新宿Marble(http://marble-web.jp)

DJ
月経仮面(ささきしゅんすけ:東狂アルゴリズム)
いちご(東狂アルゴリズム)
クドウヒロポ(バイナリキッド)
やよい(雑想)
ないとうしげと
かしゆか from PFM SQUAD
かずちゃん

バンド
東狂アルゴリズム
雑想(大阪)

開場/開演 24:00

前売/当日 \2000(2D込)


ゲームプレイ音をそのまま録音しているので、曲の途中でアイテムを取る音とか、敵を倒す音とかがMIXされていてものすごく斬新です!(曲が終わるときはやられたとき)
バイナリメンバーの都合がつかない場合、ソロライブもやっていこうと思うのでどんどん声かけてください!(かけるかっつーの)
最低だけど30分飽きさせません!!(ひどすぎて)
今日は2分くらいのやつを10曲くらいやります!(とんだソロデビューになりそうだぜ)