DJヒロポデビューライブ@新宿marble

 わしじゃ、ヒロポのじいさんじゃ……!

 孫がオールナイトイベントでソロデビューしてきた!

 わしの嫁(ヒロポのばあさん)が田舎から送ってきたトリ天(鳥の天ぷら)を食べて元気いっぱいじゃった!

 が、変な歌ばっかり歌って、客の失笑を買ってきたぞよ! すげー苦笑いされてた!

 今回の手品は「1リットルのコーラを一瞬で空っぽにする」じゃった!

 ま、普通に一気飲みはできなかったから、ヒロポはコーラをフロアにおいてその上にダイブしとった! 無意味!



 以下、やった曲と簡単な解説じゃ!

1、オンリーユー
 (ばちかぶりの名曲)

2、魔界村
 (青ヒゲ男が「猫飼いたいなー」と思う歌)

3、Dr,マリオ
 (公園で首吊り死体を見つけたので110番したけど見間違えで警察に怒られたという歌)

4、スーパーマリオブラザーズ
 (兄と弟で、自分の方がチンコでっかいと言い争う歌)

5、町田町蔵のMC
 (おもんないんやったら帰ったらえーやろ! という内容とチューニング)

6、イーアルカンフー
 (上京したはいいけど明日もバイトしか予定がない人が部屋で今まで見たことない虫を見付けた、という歌)

7、迷宮組曲
 (昨日も今日もピラフだからたぶん明日もピラフだと思うという歌。ミシガンと共作)

8、チャレンジャー
 (生まれ変わったら何になるかという内容。ミシガンと共作)

9、スターソルジャー
 (たけしときよしとやすしとさとしの点数を絶叫する歌)

10、ドラゴンクエスト2 悪霊の神々
 (手品タイムでコーラを飲むが失敗する)

11、A列車で行こう
 (ヒロポはゴミの日を覚えられないので歌にして覚えようと思って作った歌)

12、INUのライブの続き
 (僕はリザードが嫌いです。と言った後につるつるの壷が始まって「終わったどー!」「終わりやー!」とぶち切れる内容)

13、カロス別ミックス
 (バイナリのアルバムに入ってる曲の、かなり迷ってボツにしたミックスを流しながらコーラにダイブして最後までちゃんと飲み干すという内容)



 ファミコンの音楽に歌詞をのせるという斬新なDJスタイルが今後、もしも流行したとしたら!
 そのパイオニアはわしの孫じゃ!


 つーか、コーラを1リットル飲むと人間は100%ゲロ吐いてしまうと思いますじゃ。
 孫は吐いてた!


 次回は11月30日、音は悪いが1000円ポッキリのイベントでバイナリキッド!
 12月の新宿ロフトと共に楽しみじゃ!
 お主らも胃洗浄したいときがあったらコーラを一気飲みするんじゃよ!