モンスターズハウス

 ハロー! ヒロポのおじいちゃんですじゃ!
 こないだUFOクラブの楽屋でひたすら孫が酒を飲んでいたら、カメラと怪獣を抱えた方がやってきて一枚パシャリしてくれましたのじゃ。
 偶然じゃが水中殿、坂本殿、マキタスポーツ殿、大槻ケンヂ殿、漁港船長殿、宮崎吐夢殿など、そうそうたる方々と同じブログに写真が載ってますのじゃ。

ココ→「MONSTER'S HOUSE」http://monster.koujin.info/


 この方、UFOクラブで撮影する前日は「マキタ学級大文化祭2008」で撮影しとったとのことじゃが、なんかこのイベントもすごいメンツで開催されたみたい。この日記読んでくれてる方も何人か行ったんじゃろう。
 で、そのイベントでわしの好きなパンクバンドの「チッツ」も演奏したんじゃが、聞くところによるとこの日の一番の目玉と時間がかぶってしまい、さっきまで満員だったロフトの客がすっからかんになっとったらしい・・・・・・。


 その様子がYouTubeで観れたので感動してしまった。


 でもチッツのライブ観た人はチッツ好きになったと思う!
 わしはチッツ好きじゃ!
 東京こわい!
 幕が上がって「えええええーーー!?」って顔しとるチッツメンバーの顔が愛しい。
 でもけっこう歓声があがっとってちょっと安心した。


 バイナリキッドの客がいないライブ動画もいつの間にやら2万アクセス!
 この動画の恐ろしいところは、まったくプロモーションにならないカス演奏だということじゃ!