メチャクチャなライブや… 新宿モーション

今日は新宿モーションで月本正さんのイベントに出ました!
ななななななななんあなんななななんなんなんあなななんと!
バイナリキッド初の黒字記念日となりました!
みなさん、ライブに足を運んで下さってありがとうございました!
これで奨学金がちょっと払えます!
DVDを購入してくださったあなたも、ありがとうございました!
おうちで誰かと「こいつらアホス!」と突っ込みいれながら観るのが正しいです!


しかし。
まったく。
ヒロポはね、いつも思うんだ。
バイナリキッドは果たしてバンドなのか?って。
今日も機材はメチャクチャ、ミシガンはゼェゼェ息切れしてるし、最後まで演奏やりきるのが困難な程。
というか、演奏してなかったしな。最後の方。




このあとこいつは「(スティックが)すべるー!すべるー!」と叫ぶはめに。
どーせK-1かなんか観たんだろ?あれだろ?な?ミシガン?おめーはよー。いきなりこんなこと言うなんて。・・・やるじゃん。受けてたよ。ヒロポもえらいと思ったよ。おもれーよ、ミシガンくん。



一方その頃ヒロポは、神の境地へ昇りつめていた。
そして新曲『ぼたぼたソング』は大失敗に終わった。びえぇ・・。




そしてぱらだいすと共演。
ヒロポもミシガンも大好きなバンド!
「今度、一緒に共同企画しない?」
って誘ったら、快く承諾してくれた!
ぱらだいす×バイナリキッド、そして・・・ビッグゲスト!
7月末予定です。
・・ていうか、まだ決めてないんだけど、誰がいいかな。
ものすごい人とやりたいんだ。
当ては無いけど。妄想なんだけど。
どうぞお楽しみに!



部員ズ、月光、はるひろの、ルイス稲毛バンドともやれてよかった。
月本さん、ありがとうございました。
かっこよかったです!




次回のライブのお知らせ。
1/26(金)「ファン感謝祭!謎のワンマンライブ!!」

会場=スローバール葡萄酒 -http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%BE%B8%DE%C8%BF%C5%C41-32-4&lat=35.62084083&lon=139.72528889&gov=13109.12.1.32.4

時間=20:00〜

値段=無料。ノーチャージ。

好き勝手やるので、遊びに来てください!