便利屋マリオ

マリオがついに「便利屋」稼業まではじめやがった!

最近マイミクになった方の為にまずはヒロポのバイト先について説明せねばなるまい。


ヒロポは古道具屋七福で週に一度バイトしてる。
店主はヒゲちびズングリむっくりの老人で、ぼくらはマリオと呼んでいる。
性格は「アホ」だ。


何を思ったか、
「便利屋やりたい」
と言い出し、他のバイトにmixiページをつくってもらったようだ。
マリオは本名も素顔も携帯電話番号も晒している。
便利屋やるくらい、七福は儲けてないんだ。
もう、ヒロポも辞めようと思う。
だってだりぃもん。
みんなマイミクなってあげてね。「便利屋七福」さんです。


マイミクと言えば最近、「漁港」の森田さんとマイミクになったよ。レコ発イベント呼びますので出てくださいね!マグロでお祝いなんて素敵じゃあありませんか?




その前に明日はちっぽけだが良質なイベントを「バイナリ結局集会」を企画しました。
11日(水)19:30から円盤で1000円飲み物、おまけ付き。


いや〜ん。ミクシーの話題ばっかり書いててキモがられちゃう!

じゃ、明日お会いする方、お楽しみにー!!