またも!映画に参加します。(しかも!えっ、マジ〜!?)

ツタヤ行かなきゃ。
延滞した。
今『悪魔の墓場』終わったとこ。
ホラーコーナーの棚の一番目にあったから借りたやつだ。
練習の前に返しとかなきゃな。だりぃ。なんだよ延滞料金てよー!


みんな、映画のDVDって買う?
ヒロポは買ったことない。
でも、公開前から買いたい作品がある。


報告です。

バイナリキッドの音楽がまたチョコッと映画に使われます。
どんな扱いかもわからんし、ホントにチョコッとだと思うけど。



オーケンファンはびびると思うよ。


ケラリーノ・サンドロビッチ監督ファンもびびるだろうな。


来年お正月頃公開だって。


まだどうなるか分からんと思うので、今日はこのへんで…。


11日(水)は円盤でバイナリ決起集会です。
無名バンドのガムシャラな姿は、あなたの目にどう映りますでしょうか。
22日も29日もライブあるし、実は29日のUFOクラブが良いイベントで、確実に楽しめるやつです。