うしろの亡霊


呪われた店、古道具屋七福。(今、まさに勤務中)
今週は、10万円くらい売れた。
「ちょっとくらい儲けても、支払いでなくなっちゃうんだよね・・・。(家賃、その他経費の支払いで。)」
マリオは、つぶやく。



ふと隣の書棚を見ると、バイト仲間が置いて行った、冗談のような本が…。

こわい。







ま、これは冗談ですけど。
こわくねーよ。
ヒロポ、御茶漬海苔様とマイミクだもんね。(自慢)







しかし、ヒロポたちバイトが仕事をするうしろには、呪われた人形があります。
これは本気でこえぇぇよぉぉ…。



























 













ね?













                                           








アホ店主マリオの行く末はどうなるのか。
そして、バイナリキッドの将来もどうなるのか。
気になるところで、さよならだ。




クドウヒロポのおたからまんちん。
おしまい。
バイバイ。





次回作にご期待下さい
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー