三軒茶屋へヴンズドア 〜中野アニソンといっしょ〜

思ったとおり、すさまじいライブになりました!
バイナリキッドは、すさまじく自分たちの曲を間違えたけど、中野アニソンのふたりは、そのすさまじい超絶テクニックでなんなくそれをカバー!
うーん、できることならやり直したい!
でも、すげーかっこよく演奏できたと思う。
お客さんもすこ〜しずつ増えてきたし、よーし!もっとがんばるぞー!


次のライブは8/27(日)なんと500円。
高円寺のスタジオDOMで「ノイズちんこ祭り」というのに出演させてもらいます。
なんて下品な企画名だろうね。
20日、晴れたら秋葉原のネットカフェ「和スタイルカフェ」店頭ライブやるかも!
13時〜15時くらい?



今日やった曲。
第1部 -ピコピコなバイナリキッド-
1.ハロー!バイナリキッド...オケと演奏ズレまくった!
2.恐竜に会いに行こう...自分の声がモニターから聴こえなかった!
3.アニマルガール...ダンスしながら、ミシガンの頭を叩きまくった!
4.名前ファンファーレ...また自分の声がモニターから聴こえなかった!
5.飛行機ギューン...途中でお客さん2人帰った!
第2部 -ピコピコじゃないバイナリキッド-
6.ベントラー...速すぎてミシガンが死ぬかと思った!
第3部 -中野アニソン燃/萌ギター研究所といっしょ-7.ゴリンジューボーイ...中野アニソンやっぱすげーわ!
8.君が描いたマンガの世界...作曲者ヒロポが構成を間違えた!





日時:08/17/2006

会場:三軒茶屋へブンズドア

料金:前売¥1,700 / 当日¥2,000

時間:OPEN pm6:30 / START pm7:00   

出演:ブ∞モジャコ/菅原輝久/concertmaster/THE SAME SAME BUT DIFFERENTS

昨日クリックしてない人は是非クリックしてやってください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー