マリオからのメール


お待たせしました。
ヒロポのバイト先の古道具屋店主マリオからのメールを一挙公開します!!
一生懸命、パソコンを覚えようとしているマリオを、嘲笑ってください。
とってもかわゆすよ!



>Subject: 佐藤さんへ ヒロポより
>Date: Wed, 26 Jul 2006 00:07:40 +0900 (JST)
>
>佐藤さんへ
>
>少しずつ、パソコンを覚えていきましょうね。
>まずはメールからと言ったものの、とりたてて話題が
>ありませんね…。
>とりあえず、今度の露天はどちらに行かれるのか
>教えていただけませんか?
>何時に、どちらへ行くのでしょうか?
>
>佐藤さんも、くだらないことで構わないので
>私に質問があれば書いてください。
>
>それでは、お返事お待ちしております。
>
>クドウヒロポ

まぁ、正直、話題が無いのはホントに致命傷。
どうしたらいいんだろう、と、苦肉の策。
翌日、返事が来た。

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Wed, 26 Jul 2006 22:05:09 +0900


ありがとうございます。またおねがいします

なに!?
そう、最初のメールはたったこれだけ!
一行で終わらせやがった!
しかも、ヒロポの質問に何も答えてねぇ!
しかし、その日、他にもメールは届いていた!!

From: 佐藤マリオ
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Wed, 26 Jul 2006 19:54:58 +0900

はらじくです。ありがとうございます

はらじく...笑

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Wed, 26 Jul 2006 21:58:12 +0900

にちよぅびの朝4時から3時ころまで致します疲れます

お、ちょっとギャル文字っぽいね。

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Wed, 26 Jul 2006 22:05:09 +0900

こんにちわ佐藤でスまた送ります

お、ちょっと体育会系っぽいね。


これで、大体言いたいことはわかった。
そしたら、こう送ってみよう。


>To: 佐藤 マリオ
>Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
>Date: Thu, 27 Jul 2006 00:05:31 +0900 (JST)
>
>佐藤様
>
>こんにちは。工藤です。
>お返事ありがとうございます。
>原宿に朝4時ですか。大変ですね。
>もうすっかり暑いので、どうぞお体お気を付けて下さい。
>
>ところで、私は今日『ブリキの太鼓』という古い映画を見まし
>た。
>佐藤さんは好きな映画ってありますか?
>以前佐藤さんが、『雨に歌えば』の歌を歌っていたのが印象的
>ですが。
>では、お返事お待ちしております。
>
>工藤寛之

「クドウさん、この歌知ってる?」
と、得意気に歌っていた『雨に歌えば』。
マリオ、実は映画ファンなんじゃなかろうか?

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Thu, 27 Jul 2006 22:33:23 +0900

えいがわ見ませんがテレビでにうすなど見ます主にスポーツとにうすなど見ます
あり
がとうごございます

俗物がァァァ!
と叫んでしまいたくなるような返信。
いや、スポーツ観るのとか悪いわけではないよ。
マリオがあまりにも期待を裏切るので、思わず、イキオイで叫んじゃっただけだよ。
さ、気を取り直して。

>To: 佐藤 マリオ
>Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
>Date: Fri, 28 Jul 2006 23:31:18 +0900 (JST)
>
>サッカーも熱心にご覧になっていましたね。私はサッカーより
>野球がすきです。
>毎年阪神など弱いところを応援していますが佐藤さんはどこが
>好きですか?
>また、なんのスポーツがすきなのですか?

なんとか話題を繋げるヒロポ。
うーん、つらい。
と、思っていたら、

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Sat, 29 Jul 2006 22:40:55 +0900

コンニチワ僕も阪神など好きですよ好きといえば色々何です
ラソンとかレスリング対ソとか対ソ体操その他
阪神優勝したとき‥などうれしかったですよ
露天ひまでしたネットまたおねがいします

すっげーのが来た!
「対ソ」って最初、マリオの中ではまだソビエト連邦が存在しているのかと思った!
つか露店、暇なんかい!
愛想ねーからなぁ。この人。

>To: 佐藤 マリオ
>Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
>Date: Sun, 30 Jul 2006 14:35:12 +0900 (JST)
>
>佐藤さんへ。
>
>
>こんにちは。
>だんだんメールが上手になってきて驚きました。
>露店お疲れ様です。
>今日、また再出品しておきます。
>
>ところで、“。”を打つのは、右下の方にある、
>ひらがなの“る”です。
>確認してみてくださいね。
>では。

ほい。

From: "佐藤 マリオ"
To: hiropon_kk@yahoo.co.jp
Subject: RE: 佐藤さんへ 工藤より
Date: Mon, 31 Jul 2006 00:38:08 +0900

佐藤ですパソコンひらがでうつと
面倒ですね横文字おーべんきょうしないと

またあしたお願いします

横文字おー勉強してください。
つかマリおー横文字わかるんかい。
さぁ、ここで、メール交換始めてから一週間経ちましたよ!





続く。



追伸
17日、三軒茶屋ヘブンズドアでバイナリキッドのライブあります。
「中野アニソン燃/萌ギター研究所」とコラボしますので、必見です。
受付で「バイナリキッド観にきた」と言っていただくと前売り料金(¥1700)で入れるようにしておきますので、思いついたら衝動的に来たって大丈夫です。

ランキング順位↓
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー