バイバイ、前田くん


昨日は結局、バイナリ花見ライブしなかった。
ライブして、花見客に餌もらおうと思ったのに。
タッパーも用意していたんだけど、ミシガンのお仕事帰りが遅くなったり、異常に寒かったりして、やめちゃった。


だけど、なんか楽しいことしなきゃ悔しいので、前田君のお別れパーティーを高円寺「大将」で行った。
厳粛に。


前田君とお友達になって2年だけど、なんだかほっとけないヤツだ。
昔の自分を見ているような気になる時もある。
ヒロポと2歳しか違わないけど。
たぶん、他の人も結構そう思ってるんじゃないかな。
純粋な、焦燥感を、思い出さない?




今日、彼は旅だった。
伊豆の旅館にて、住み込みで働くんだって。3ヶ月。
旅館の娘(中2)と結婚する(妄想)んだって張り切ってた。


ヒロポが借りるはずだった自転車とプレステ2、一体どうしたんですか?
それだけが心残りです。
君に会えないのはこの際いいよ。
きっと、また会えるからね。


ばいばい。
がんばってね。