カレー祭り

前田くんが一時帰国。
突然、「伊豆の腐った旅館で働いてくる」と言い残して旅立った前田くん。旅館の朝は早く、厨房でのツンデレ板長にいじられ、夜遅くまで働かされる…。


そんな彼の慰労のために、カレーライスを作ろうということになった。男の子はみんなカレーが大好き。
しかし、ヒロポは風邪をひいており、何もかもが嫌になってきた。
そんなときはミシガンを呼び寄せる。近所って便利だ。ピュルルルル…とやって来て、前田くんとふたりでカレーを作ってもらった。
ヒロポは布団の中で、ペットボトル湯たんぽを股間に挟んで「おもらしした気分」を味わっていたのだが、台所からふたりのあやしい声が…。
「や、やべえって!やべえって!」
「へへへ…。」
「まさか…こんな風になるとは…!」
「うひょ〜!」
一体何がおこってるんだ?


完成品を見てみると、米には、ターメリックを入れて黄色くしてあり、具だくさんで栄養満点、うまそゴブッ、ゴホゴホ……クリック…ゴホゴホ。人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー
とても美味しかった。
前田くんは今度のPRIDE無差別級に出場するらしい。(妄想)体重55キロから増えなくて困ってるとのこと。(身長170越えてて55キロってガリガリですね。)
旅館で鍛えてください。