メガネ男子ノイズちんこ祭

そういや明日ライブだ。
西荻窪リンキーディンクスタジオで。お昼の15時くらい。
ヨンキュッパ(498円)なので来てください。

バイナリ・キッドは16時以降演奏します。


企画者の前田くんとバイナリ・キッドは仲良し。つーか彼とミシガンとヒロポで、メガテリウムってバンドもやってるんだった。忘れてた。


前田くんは4月から3ヶ月、何を思ったのか伊豆の旅館で働くんだって。住み込みで。
すでに今住んでいるアパートも引き払ったようで、3ヶ月後には立派なホームレスになって帰ってくると思います。
そんなことはどうでもよいのだけど、みなさんどうかバイナリ・キッドのライブをお楽しみ下さい。
他には、シンセカンズとかキッチュ一人楽団とか、ハライソ改め、なんて読むのか分からんバンドとか出るよ。
そんじゃ、またね。


ついでにクリックして下さい。
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー