UFOクラブ

今日はカールス・デイビスの初ライブだった!
UFOクラブでやったんよ。
来てくれた人たち、あなた方はエライ。


ヒロポは一生懸命ベースを弾いたり、叫んだりした。
チャンスはドラムを叩いたし、圭介くんは、歌をうたったり、ギターを弾いたりした。
ヒロポは1曲目で一番太い弦が切れて、低い音が出せなくなった。これはとても致命的なダメージ。
そしたら、別バンドの人がベースを貸してくれた!ありがとうございました。


演奏後、次のバンドを見とったら、ふたりの綺麗なおねぇさんが、「圭介呼んで来てくれますか?」と話しかけてきた。
ヒロポはドキドキした。
「圭介くんはこんな綺麗な人と知り合いなのか!」
半分ムカいたけど、顔は笑顔で、楽屋に圭介くんを呼びに行った。


「ヒロポ〜!あの人、いとこのねぇちゃんと、うちのカアチャン…。」
なんとっ!
わざわざ静岡からカールスをみに来てくれたのか!
明るいところで見たら、たしかにお母様。若くはなかった…。
だけど、圭介くんは21歳。
それに圭介くん、お姉さんいた気が…。
サザエさん並に計算が合わないじゃん!


いろいろ驚いた、カールス的初ライブでした。




驚かなかった人も驚いた人もクリック!怪しくないよ。
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー