(新施行法)女子校生8年制へ

さっきのつづき


ギネスブックとは、たくさんの世界一が載っている本です。
ヒロポが世界一のデブになろうと茶色いものばかり食べはじめて2週間目、ギネスブックの中に「世界最年少のプロマジシャン」という項目が目にとまりました。
ヒロポは山上兄弟に一目惚れ、一緒にマジックをしたいと願うようになりました。
ヒロポが箱の中に入り、山上兄弟が「てじなーにゃ♪」と呪文を唱えると、出てきたのはミシガンなのです。
教会に通い、一日2分ほどマリヤ様にお祈りをし、あとは鼻クソを花壇に埋めて暮らしていました。水も肥料も十分なのに、芽はでませんでした。
結局ヒロポは山上兄弟とマジックをすることは叶えらませんでしたが、すばらしいことに、神木くん(ベース)山上兄弟(ツインギター)サトエリ(ドラム)でベンチャーズコピーバンドを結成、日本の夏といえばチューブの次に彼らと言われるほどのバンドに成長しました。


むかしむかしのおはなしです。


連打してください。
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー