秋葉原の学ランメガネ


こないだの変態画像です。『ゴリンジューボーイ』を歌っているとこ。
マジこいつらきもいわー。






ところで、








バイナリキッドは、









2ちゃんねるで、「学ラン」と呼ばれているようだよ?
でも、学ランキャラがもうひとりいるらしい。2ちゃんねるの中でもごっちゃになっていた。
チラシをもっと配りまくらなきゃな。せめて「学ランメガネ」と読んでもらいたいな。
変なふたり組<ふたり組の学ラン<学ランメガネ<変態学ランメガネ<バイナリキッド
だよな!


でもさ、一体、どうやったら有名になれるのかなんて全然分かんないよ…。
ハロプロのオーディションとか、ミシガンとキスイヤとか応募してみようかな。





とりあえず、ずっと続けてみよう。
オケモン*1なんて30周年らしいよ。驚いたらキャラの黒目がなくなる。そんな30年。
たぶんね、ヒロポはバーコードハゲになっても学ランメガネでパンクやってるよ。
やるっきゃ騎士*2だよ。
なっ!ミシガン!






追記:
なんとっ!バイナリ・キッドが「萌えよ!アキバ人ブログ」に掲載されている事が判明!
ちょーうれしー!
サイドバーのかわいいフィギュアにはさまれて幸せです。

*1:漫画「王家の紋章」のこと。ヒロポが勝手に略して呼んでいる。もちろんポケモンを意識してます。

*2:やるっきゃないと、と読む。わかるだろうけど、一応ね。