秋葉原天国

天気もいいし、絶好の秋葉原歩行者天国日和の4月9日。
昨日はお釈迦様のお誕生日だったからかな。たくさんの人が足を止めてバイナリキッドの変態パフォーマンスを見てくれた。
今日は、秋葉原に来る人は、いろんな人がいるということが分かった。
ネコ耳を着けて、セーラー服を着ていらっしゃる男性、ナポレオンのような格好をして練り歩いている男性、ひたすら容赦なく可愛いいメイドさん、妹たち(アキバのお兄さんたちのね。)、とりわけ、麻衣ちゃんという女の子、のスタッフがバイナリキッドを気に入ってくれて、ヒロポも麻衣ちゃんを見て一目惚れ。この思いは誰にも言えません。みんな内緒にしといてね。だって、麻衣ちゃんはヒロポなんかが思いを寄せるにも失礼なほどかわいらしい、美少女なのです。だから、速攻諦めたよ。だってヒロポにはミシガンがいるもの。もっと、もーっと変態なことやって、みんなをびっくりさせたいんだもの。




今日の出来事。
二時くらい、バイナリキッドはライブをスタート!
「オーマイガー」を演奏!
してたら、30秒くらいで一気に人だかりが出来てしまった!すっげー!ちんちんだしちゃおっかな〜☆
と、チャックに手をかけた瞬間……!!


ピピピピー!コラーッ!


ゲッ!けーさつ!!
バイナリキッド、まだ一曲もやってないんですけど!!


客からゲラゲラ笑われ、悲しい気持ちのバイナリキッド。
しかし、いいこと思い付いた!
歩きながら演奏すりゃいいんだ!
だって、ここは歩行者天国だもの。歩行者になりすませば、けーさつも怖くねー。


それからヒロポとミシガンはひたすら歩き回った。歩行者天国をグルグルと。歌を歌いながら、3時間くらい歩いてた。
途中、「素晴らしきラジオ体操(ツインビーに捧ぐ)」をやりたくなったら、適当なとこに腰を据えて暴れまわった。
やってみて思ったのは、やっぱ組体操サイコーだよなぁ〜!ロックを感じるよね。バルバルバルってさ!


来週もね、晴れてたらやりますよ!
学ランメガネ、8bitパンク「バイナリキッド」をどーぞこれからもよろしくね。




本日の写真は月夜烏日記-Brat Label-(←クリック)に載っています。