灰色同盟(帰ってきてミシガン)


今日はミシガンいないのにライブ。
ミシガン、どこに行ったんだろう。




仕方ないので、急遽、テンペスト+メリーノイズ+バイナリキッド。
5人編制だぜ!



ヒロポは、女子校生コス。ドラムの上に乗って叫びまくる。
あやっく(19)も、女子校生コス。生足でシンセ踏みつけ。シンセになりたい。
長野君、学ラン。唯一持ってるギター破壊。
ミシシッピーヴィワコくん、学ラン。めちゃドラムうまい。
まえぽん、学ラン。ベース。演奏の途中で逃げやがった。


ライブの途中、主催者のはたのくんが、いきなり乱入してきてベース弾きだした。
まえぽんは最後の曲で戻ってきて、ヒロポのケツばっか狙ってきやがった。
あたまおかしーんじゃないだろうか。ぼくら。


最後はもう、暴れすぎてカオス。
ヒロポも叫んだらクラクラした。初めて倒れそうになった。行くとこまでいけたら幸せだな。
客も「酸欠・・」って言ってたから、よっぽど今日のバイナリキッドは男臭かったんだろう。オッス。




「ギターいかれてよかった」
「ドラムがかっこよかった」
「シンセ踏んでてよかった」
「ベースが逃げてよかった」


いろいろなご意見、ありがとうございました。
アンソニーという、ちびっこい眼鏡のアメリカ人。
手作りTシャツに「面倒臭い」と書かれてた。
彼、バイナリキッドを観て、つたない日本語で「ヤバーイ!ヤバーイ!」と喜んでいたが、自分はライブ中にカミソリで身体切り刻んで、ダイブしてやがった。
英語をしゃべれるようになりたい。
レイプミーとかファッキンジャップとか言いたい。
イアンというイギリス人は、ビザが切れて送還されたが、無事、高円寺に戻ってこれてた。
よかったね。コングラッチュレーションだね。キャンユーセレブレートだよ。








終演後はホルモン屋で打ち上げをした。
灰色同盟に出演したバンド、客の打ち上げには行かなかった。
なぜなら、みんな若くて、元気で、陽気で、楽しいやつらばっかりだから。
陰気で、妬み深くて、オタクで暗いバイナリキッドとその周辺は、ひっこみじあんに生きていく事を決意。
横の繋がり?
そんなもん作れねーんだよ!
ミシガンいねーからさみしいんだよ!




はたのくん、呼んでくれてありがとう。
はやくバンド結成できるといいね。
絶対対バンしような!
来てくれた人、また飲みに行こうね。





火曜のライブは、あやっく+ヒロポの女子校生バンドらしいよ。
漫画読み屋東方力丸さんが楽しみ。


2006/11/21

「東京アングラシーン&ストリート&サブカルで有名な人とライブ」

吉祥寺「fourth floor」にて 会場のサイト-http://fourthfloor.sub.jp/

スタート/19:00 前売/当日:\1000/\1500

出演:バイナリキッド(よろしく!)

   東方力丸(漫画読み屋のあのお方!)

   TASKE(年間ライブ300超!)

DJ:イトケン P-xy

スペシャルゲスト:天誅(変更あり)

http://www.myspace.com/tempesttt

  • メリーノイズ

http://www.myspace.com/merrynoise2