部員ズのメリークリスマス@新宿モーション

 夜中、家にKって来ました。
 お酒のんでYぱらい。終電逃してTシー。
 バイナリライブは機材トラブルで残念な部分と、根性見せた部分でBキッドらしい感じだった。どーしよーもない瞬間があって燃えた。こんなライブは二度とせん!
 でも今日のイベントには集まったたくさんの人から、「Yかった」「G張れ」「そんなの関係ねぇ!」「最高!」などの声が聞こえてきた。ファミコンも売れた(笑)
 メンバーもお客さんもスタッフも出演者もみんなみんな気合いの入ったいいやつらばかりで、そんな事言ってもらってありがたまきんででした。


 ちなみに、帰りのタクシー内で、Yぱらった“ぐ”から「ヒロポは、どんなすごいSしたことあるの?」ってトンデモナイこと聞かれたから「ASとか当たり前」とか適当に言ったら真に受けてショックを受けていた。ミシガンも悪ノリして「僕もあるよ。中でHNしようとした」と告白。ヒロポとミシガンの気持ちが一つになった瞬間であった。
 「“ぐ”をいぢめる」とゆう方向で。
 他にもいろいろショックを与えといたから一週間は頭の中でグルグルいろんな事が回っちゃうと思う。



◆セットリスト◆
無敵スター
ハロー!バイナリキッド
月見島はまだあるか?
オーマイガー
ベントラ
333カラトビウツレ!
風と木の詩
ゴリンジューボーイ
チャッピーは夢の中で