ゲリラテイッシュ配り!

本日は『グミ・チョコレート・パイン』の初日舞台挨拶行ってきた! テアトル新宿にて!
 ケラさん司会で黒川芽以さん、石田卓也さん、大森南朋さん、森岡龍金井勇太さんが生出演。はうはうはう。
 ケラさんが黒川さんに「石田くんのオ○ニーシーンどうだった?」って楽しい恥ずかしい話題をふってたよ。「上手だなって思いました」と黒川さん。カワユス!
 そしてやっぱりすてきな映画だっ! こんなにすてきな映画にぼくらの曲が流れるなんてホントにホントにうれしい! 映画の中で主人公ケンゾー達のバンド「キャプテンマンテル・ノーリターン」と対バンなんだよ! 
「前のバンド(バイナリキッド)が最後の曲だぞ!」
 ってセリフもあるんだよっ!(かっこ内は実際には言ってないけど)


 今日はテアトル前でバイナリテイッシュを配りをしました。ダメ元で持って行って、ちゃんと映画館の許可取れました! ケラさんにもお手紙と『バイナリ、襲来』『ただし魔法は尻から出る』と共にプレゼントさせていただきました。ちゃんと渡るといいけど……。
 テイッシュ貰って下さった方、早くも「グミチョコ非公式祭」にご予約下さった方、テアトル新宿の方、感謝です!

 なお、明日のイブイブライブの特典はこのバイナリテイッシュの特別お下劣バージョンになります。当日まで予約受付しますので、「欲しい!」って方、まだ間に合いますよwww