円盤ジャンボリー@渋谷O-nest

 ヒロポです!
 今日は円盤ジャンボリーで演奏しました!
 来てくれた人、ほんとにありがとう!
 バイナリキッド初期からお世話になっている円盤のビッグイベント! 出演できて本当にうれしかった!


 でも出番早いから会場に人が全然いなかったらどうしようとか思ってた。でもサミーちゃん祭の前に立ち寄ってくれた人や、わざわざ遠くから駆けつけてくれた人なんかもいて! うひょ〜! ありがとー!
 主催の円盤田口さんもかなりほめてくれたし、お客さんの反応よかったよ!


 でもミシガンの動きがイマイチだったよな〜。すごくイマイチだった。いつものミシガンと別人のようだった。なぜならあいつ、しょっぱなに暴れすぎて……。




 下駄がぶっ壊れちまってよ〜!
 本気出せなかったんだってよ!!(えーっ!)


 まぁでもミシガンて歌うまいよな。
 まぁでも下駄壊れたら脱げばいいのにな。
 まぁでもそれがミシガンだし、いっか。


 セットリスト。
SE:ヒステリー・ミステリー
 (ユニコーンデビューアルバムの1曲目!)
1.オーマイガー
2.ハロー!バイナリキッド
3.無敵スター
4.アニマルガール
5.風と木の詩
6.エンディング・テーマ
7.333カラトビウツレ!
8.ゴリンジューボーイ



 30分キッカリやりきった!
 それにしてもホモ漫画家さんと対バンできるとはなぁ。ピカチュウとも対バンできた♪ めちゃカッコ良いピカチュウノイズでした。cottoniooとピカチュウと写真!


 あとはカレーの話も! カレー、めちゃくちゃうまかった! 明日も食べに行くよ! 一晩寝かせたやつをね! どっちがうまいとかどうでもよくなった! カレー制作をやりきった味がした! ミシガンも僕も2杯くった!


 『無敵スターe.p』好評に付き予定より少し多めに作ろうと思います。今年はもうニューニューウェーブな1年にしちまおうと思います。やるぜええ?



 1月21日“ぐ”の誕生日にパーティーやります!

 バイナリキッドVSde!niel(ダニエル)


 どちらも“ぐ”が参加しているきちがいバンドです! しかも今回デビューライブの“ぐ”のアイドルユニット、トンマスが出ます! 最初で最後になるかもしれません!(笑) 主賓である“ぐ”が最初から最後まで出っぱなし!
 大久保水族館にて、1000円ドリンク付き20時から! 早めに行くとリハも見れます! バイナリキッドほとんど全曲やります! やって欲しい曲あったら当日リクエストして下さい! バザーも開催します!
 3月には今日も最高のライブをやったカシミール・ナポレオンをゲストにイベントやります! その頃にはすっげー企画の発表も出来てる予定! お楽しみに!