円盤ジャンボリー2009冬、終わり!

 ヒロポです!
 円盤ジャンボリー最終日行ってきました!
 フレッシュバンドすごくおもしろかったし、やはりイトケンさんやジョン(犬)さんの犬彦、大トリのドラびでお灰野敬二などベテラン勢新ユニットすげぇ〜! ていうか音楽ってすげぇ〜! バイナリキッドも世界レベルの方々と対バンしたんだなーと思うと感激!
 店長田口さんはじめみなさまお疲れ様でした! ありがとうございました!


 オリベ・Uのオリジナルエフェクター、完売してしまった! 大阪のライブハウス、ベアーズの方などがご購入して下さったそうな。

 カレーはオンチ映画祭の中村君が優勝! 賞金10万円は全部千円札で進呈されてた(笑) この企画、まだ出場者募集してるよー!


 カシナポのケイといっぱい話せて良かったな。メイクとったら誰もケイだって気付かないという…かっこいいぜ!(笑)
 昨日、カシナポや神さまと楽屋でおしゃべりしてたんだけど、同じ場所にドラびでおさん、灰野さんがいて全然空気違ったよwww



 いろいろな奇跡が平気で起こるイベント、円盤ジャンボリー。
 普通に生活してたんじゃ絶対に出会えない凄いバンドをたくさん見てきた。学ラン着てステージに上がって頭真っ白になった時じゃないと言えないような事だけど、円盤ジャンボリー出演は半ば夢のように思っていた。出られて本当によかった!




 終わりに。
 昨日最後までいたのはヘイコックだけだったから、写メールとって遊んでた。こんな顔してドラムめちゃくちゃうまいんだもんなあ!!
 ヘイくん、2ちゃんねるにイケメンて書かれてるらしいwww
 こんな顔ですみなさんよろしく!