お腹空かせてね

 今日は円盤ジャンボリーじゃ! 昨日はイトケン殿ワンマンじゃった!

 バザーで1点限りのハンドメイド楽器を出品する方もおる。オリベ・U殿もエフェクターを作った!


 今日からカレー勝負もあるでよ! 味平や満太郎や釘師サブやんといった名作漫画家、ビッグ錠先生が審査員で来るので楽しみ! しかもバイナリ初期から親交のあるオンチ映画祭主宰、中村ペンタ殿が決勝戦に出る! 食うぞカレー! めったに食えない自主制作カレーじゃ!


 16:00オープン、バイナリキッドの出番は16:30じゃ! 次のバンドが孫が今一番大好きなバンド「カシミール・ナポレオン」じゃから絶対見逃すな! 「バイナリキッド観に来た」って行ったら前売りで入れるようにしとくからの! 渋谷O-westのとなりのエレベーター登ってnestに来るんじゃ! 待っとるぞ〜!