6日目 夜明けが来る前に

夜を徹して、吉祥寺のスタジオノアG1スタジオでバイナリキッドのレコーディング。このスタジオとても綺麗。夜食出るし、かなりいい!ヒロポは生まれて初めてカップスター食べたよ。


仮歌を録音し、ドラムとギターのリズム録り。


『ハロー!バイナリキッド』新バージョン♪
(ヒロポがタオルを頭にまいているのは、頭振るとヘッドフォンが取れちゃうからなのです)


『333カラトビウツレ!』
(眠眠打覇とウイスキー飲みながら何度も歌って叫んで飛んで跳ねて)


『月見島はまだあるか?』
(今日の夕方はmirとレコーディングだし、うさ耳持ってきてもらわなきゃ)


『ゴリンジューボーイ』
(4時くらいになったら、頭んなかワケわかんなくなってきた。変な歌ばっかやなwww)


『恐竜に会いに行こう』新バージョン♪
(ちゃんと学ラン着てるしwww)




などなど。


ミシガンがなんかホモネタばっかしゃべってたので、理由を聞いたら「そんなことねぇよ!喋れんけど女の子が好きっちゃ!」と言ってた。


スタジオ出たら、とっくに街と太陽はおはようさんだた。
そうか、この感じか!
この感じ!


泣きそうで




でも、ニヤニヤすんの我慢して





おいおいヒロポ。
充実感を得るのはまだ早すぎる。


そしてミシガン、ヒロポの尻ばかり見ないで下さい。
確かにさ。
僕はパンツ脱いで歌入れしてたけど。
上がるじゃん。
テンション。