エンドレスバトン


ヒロポだってバトンくらい回ってくる。
だから、やる。


《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブーム  
 風邪

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高いモン→カレーの材料
 安いモン→カレーの材料

★最近ショックだった事
 風邪がつらい

★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか
 06/04/25火曜。自宅で。カレーパーティー

★最近始めたいな、と思う勉強は?
 思ったら即独学。

★ボーナスの使い道はどうしますか
 そんな宝くじが当たったらって話みたいやな。へへへ

★大好きな少女漫画を5つ
 谷川史子御茶漬海苔、ちびまるこちゃん、岡田あ〜みん、ドラゴンボール

★今年を表す漢字をひとつ
 珍

★あなたのお国自慢
 しいたけ・おんせん・さる

★あなたの年齢は
 100025歳

★あなたの好きな色は
 ちくび

★どんな能力でも手に入れられるとしたら
 分身の術

★他愛のないこと
 そんなんないわ

★あなたの身長は
 169cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は
 ミシガン

★今食べたいものは
 朝飯

★寝る前に必ずすることは
 メガネをはずす

★大好きなあの人に一言
 ぼくのことも好きになってくれていいと思うんだけど。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になる
 「アリアハンへようこそ」という人

★今何時
 11時42分

★最近とても嬉しかったこと
 前田君と会えた

★好きなゲーム
 ファミコンスーファミ

★あなたのストレス発散法
 ライブ演奏

★バトン回してくれた方にメッセージ
 東京に来るときはコスプレしてきてください。

★世界中で一番大切なもの
 ない

北朝鮮をどう思う
 すげぇ

★愛って何ですか
 誰にでも親切

★あなたの得意料理
 氷丼

★あなたのとりえは
 耳が小さい

★子供の頃の夢は
 ユンボウ運転士→絵描き

★最初に好きになった子の名前
 ナディア

★何フェチ
 よだれ

★自分の前世は
 おこり地蔵

★最近送ったメールは
 絢さんに♪♪

★旅行に行くなら
 安く。

★明日何する
 早起き

★自分の好きな所3つ
 体毛が濃くない。
 人見知りしない。
 なんでも食べる。

★好きな季節
 春。なまあたたかいから。

★携帯の機種は
 W22SA

★昨日何した
 カールス練習→ネット→寝る

★いくらでヌードになる
 30漫円。ディスカウント可。

★人に言えない秘密
 すっごい○○○○したことあります。

★今年の七夕、何をお願いする
 祖父母両親の健康。

★1000万円入ったらどうする
 機材買って、CD作ってツアー費にしますよ。

★初めて異性と付き合ったのは
 13歳。相手は人間。プラトニックだったんだよ。

★パソコンに入っている曲数
 いち、にい、さん・・・しらねー!!

★コスプレするなら
 いっつも学ラン着てるからなー。

★ミクシーに招待してくれた人は
 まえだくん☆

★今までの人生で影響された人
 大槻ケンヂ

★好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ゴジラ
ブリキの太鼓
テキサス・チェインソー

★思い入れのあるもの
たくさんあるけど、特に人からもらったもの。

★自分の身体で直したい所
 口臭。

★この春気になるファッション
モロ出しファッション

★メガネは持っているか、どんな時にどうするか
 持ってるも何も、一生手放せない。
 メガネって、きちんと物がはっきり見えるようになるんだよ。

★香水は
 おしっこをパシャパシャと。

★ここまで打って疲れましたか
 やめたい。

★聞くと青春時代を思い出す曲は
 うっせー!

★バースデープレゼントといえば?
 なんでそんなこと答えさせるんじゃー!

★世界の終わりの前日は何をして過ごしたいですか
 メシ!クソ!セックス!

★叫びたい気持ち。叫んで下さい。
 めんどくせー!

★柿:ピー
 スナック菓子は歯に挟まるからすかん!

★アフロ好き?
 だれだこんな質問書いたやつ!

★マイケルジャクソンは天才?変態?
 天才天才天才!変態の天才!

★今いきたいトコは?
 定食屋

★好きなブランドは?
 ポールなんとか

★沖縄と北海道、住むならどっちがいい?
 おきぬわ

★今日の晩御飯は何?
 しらん

★好きなスポーツは?
 セックル

★朝のテレビは?
 ニャッキ

★このバトン考えた人うざいと思いますか?
 うん。こ。

★バトンを回す人5人


うっさー、バトンの途中でぶち切れちゃったけど、ごめんね☆
気にしないで欲しいな。