ウホッ餃子うめぇ

ミシガンと新宿二丁目の餃子屋に行ったら、隣の席にゲイカップルが。ガチムチだった。


男が男を好きで何が悪いんですか?
餃子がうまくて死にそうだ。
俺とやらないか?
ニンニク入りが好き。




その後、ヒロポ宅にて新曲の歌詞を考えた。
ミシガンたら、突然爆笑しだしたかと思うと、
「ヒロポの父ちゃん名前何?」
と聞いてきた。
「テツヤ(本名)だけど。」


♪うんじゃらもんじゃら
うんじゃらもんじゃら
俺の父ちゃんテツヤ
今年で四十七♪


イーアルカンフーの曲にそっくりなメロディに合わせて歌い出した。
しかし、後が続かなくてボツった。
ちなみにヒロポは何にも思い付かず、うんこがどーしたこーした、ブリブリブリブリでくさい、という最低な歌詞を思い付いてしまい、ミシガンに歌って聞かせたところ、「無かったこと」として扱ってくれた。眠い。困った時にはうんこ、というのはもうやめよう。大人なんだから。


さらに、スターソルジャーの曲にそっくりな曲の歌詞を考えている時には、


♪たけしは98点
あつしは76点
つよしは17点♪


ミシガンが意味不明な歌を歌い出すものだから、ヒロポは爆笑。
ミシガンは「たけし」という名前が大好きなのです。


というわけで、みなさん新曲おたのしみに。




クリックしてくれたらうれしい!
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー