【は?新バンド?】新世紀

突然だが、11月18日(日)の池袋ロサは新しいバンドで出演じゃあああ!

【バンド名】
新世紀バイナリキッド

【メンバー】
ヒロポとミシガン。
そしてバイナリキッドV3と∀バイナリ。(名前適当につけたけどどうしよう。)
あと、パンダ1匹捕まえました。

いつだって建前とか好かん訳です。
昨日、昔から知ってる女の子がらき☆すたを踊るツンデレ中学生になってて、それで思った。
世界中が建前で埋め尽されているから、この子はらき☆すたを踊るようになったんだ、と。
そういう人にこそ、新世紀バイナリキッドを観て、何かを感じてもらえれば。
あ〜、12月23日は某バンドとライブ日程が被ってるんだよな。