マンガを描くのだ!

訳あってミシガンとマンガを描いているのだ。(写真)
久しぶりにミシガンが家に来るので、まずホットケーキを焼く。きな粉と砂糖を混ぜて、貴重な蛋白源である玉子もいれる。僕は、ホットケーキやお好み焼きを引っくり返すの大好きなんだッ。デカけりゃデカい程いい!ハッハッハッ。
ミシガンはビールを買って来てくれた。ギネスッ!エビスッ!カンパイッ!
それから『夢十夜』のDVDを観てゲラゲラ笑った。漫☆画太郎先生脚色作品も好きだけど、長尾謙一郎(『おしゃれ手帳』作者)脚色作品が古くて新しくて腹がよじれるかと思った。
ミシガンが突然、
「だから三次元はイヤだッ!」
と叫んで、またゲラゲラ笑った。


えっと、マンガは途中で飽きて、しかもつまらんのでボツにした。