「日々の音楽〜波が着ている〜」@円盤 レポート


11月3日、高円寺の円盤にてライブ。
バイナリキッドは実験的に携帯電話の着信音を使ったり、ミシ
ガンドラムの音を加工など。久しぶりにやる曲も。
う〜ん、オンガク的。
…なのかはわからないが、ライブに対する欲求はどんどん高くなっているのは確か。


1.月見島はまだあるか?
2.恐竜に会いに行こう
3.333カラトビウツレ!
4.アニマルガール(モバイルバージョン)
5.ベントラ
6.オーマイガー
7.カロス
8.飛行機ギューン


来て下さった方々、いかがでしたか?
出演バンドがみんなみんなおかしかったね。いかれてたと思います。


「SAU'BEACH」はライブ中にラジカセを使った多重録音を行い、「坂本移動どうぶつ園」はライブを終える時に「最後はイエローモンキーで〜す!」と嘘を言い、名古屋から来た「明日は明日のコルベッツ」はあんパンを爆竹で爆破した。
こんな夜は二度と来ない。
と、毎ライブ思う。
だから真剣にやりたいし、「果たして今日はいいライブが出来たのか?」と自問してしまう。

今回は、ふつーでした。
いろいろ実験しながらもふつーのライブが出来ることは喜ぶべき事だけど、二度とない今日のライブなんだと思うとくやしい。


最近イイ子ちゃんな日記を書いているけれど、僕は本当に悪いことばかり考えていて、ふふふ、次回のライブはすごいですよ!
11月18日(日)池袋ライブ・イン・ロサ「電脳マニアックス」にて会おう!!


写真は「明日は明日のコルベッツ」を手伝うバイナリキッド。