小岩エムセブン

ハードコアバンドってすっげぇわ!
1バンド10分くらいでライブが終わるんや!
バイナリキッドは3番目、8時半出演予定だったんだけど、7時50分にはステージにあがってたもん!
おかげで間に合わなかったお客さんもいました。今日は過去最低かな、2人しか来んかった。
でも、演奏は結構よかったよ。
他のバンドは、最近では空耳アワーでしか流れないような音楽をやっていて、
「ダダダダダダダダ!ズガッ!ズガッ!ズガッ!ガガガガガー!」
これで1曲だったりする。
そういう人たちって恐いイメージがあったんだけど、みんなオフステージではめっちゃ普通の人で、バイナリキッドのメチャクチャ具合をそれはそれは気に入ってくれた。


たとえば、ヒロポが演奏後、チラシを女の子に渡したら、その女の子が、
「男はみんなシコシコしてますよね!」
というので、いじめてやろうと思って、シコシコってなんのことですか?って聞いてみた。そしたら、
「またまたぁ!やってるくせに!(と、手を上下に動かす)」
いや、しないですよ。そんなこと。
「ここにいる男はみんなやってるって!」
(ここで別の人登場)「今日もしてきたくせに!」


なんじゃコイツらー!
という感じで。
みんなギザすてきな人ばっかりだったおっお。
CDも2枚売れたお!


13日(日)は千葉でテレビのオーディション。(マジで来てください!)
17日(木)は三軒茶屋ヘブンズドアで中野アニソン燃/萌ギター研究所と合体バンド。(オススメ!)
27日(日)は「ノイズちんこ祭り」出演(500円ポッキリ!)
8月は以上ですね。
←詳細はバイナリキッド公式サイト「死ね!バイナリキッド」にて!!



中野アニソンがコミケ期間中の夜にアキバ路上ライブをするとのことで、観に行くついでにヒロポのソロ活動やろうかな、とも考えています。


クリックお願いしまーす!
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー


阿佐ヶ谷の七夕祭りで見つけた幼稚園児の願い事
かわゆすです!