中野アニソンと初コラボ!!〜そして伝説へ〜

さて、10日は小岩エムセブンというライブハウスにはじめて出ます。
なぜか、ハードコアのライブハウスからお声がかかったバイナリキッド。
第一回バイナリ決起集会を観た、エムセブンのブッキングの方が「すげー(ダメな)パンク」だと思ったらしく、出演させていただく運びとなりました。
が、今のところ、予約が1人しかいないので、怖がらずに来てください。なぜなら、正直ヒロポが怖がってるからです。


それと、13日のオーディション…。
良く考えたらお盆だし、コミケもあるし、こりゃダメだ…。
がんばるけどね。
来れる人いたら、是非来てね。



というわけで、調子に乗って、17日のヘブンズドアではスゴい試みをすることにした。


なんと!


中野アニソン燃/萌ギター研究所』とコラボします!

中野でギターを弾きまくる大西勇輔氏(左)と岡本けいご氏(右)
そのウルトラテクにティッシュ配りのお兄さんも釘付けになるほど。


中野アニソン燃/萌ギター研究所というのは、中野を拠点に秋葉原御茶ノ水などの路上で活動する、「アニソンをギターで弾きまれる」ユニットである。
恐らく、こんなこと世界で他にやってるやつはいない。
いや、こんなこと、世界中探しても「できてるやつ」いない。
それくらい激テクのふたり組です。
バイナリキッドにとって、路上活動の先輩なんだよね。めちゃお世話になってる。
でも、同い年だし、いい人だから気兼ねなく付き合えてて。
ずっと一緒にやりたかったから、今回無理言ってお願いしちゃいました!


いやぁ〜こりゃ客来るやろ!
そうだな…
10人来たらうれしいなぁ〜…。


←などなど、ライブの日時、詳細はバイナリキッドのサイトでどうぞ。
試聴も新しくしたんだよ!


クリックたのむ。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー