おめでとうございます

今日って確かつるピカハゲ丸くんの誕生日だよね。
他にも誕生日の人、大勢いるんだろな。
おめでとうございます。


去年はバイナリキッドで路上ライブがんばったので、今年はライブハウスでの演奏を主に頑張りたいです。
路上ライブは関係ない人から見たら邪魔だしさ。
きっと、言わないだけで、「うぜー」とか「死んでくれ」とか思ってる人たくさんいるんだと考えると、申し訳ない気分になる。
でも、用事がない日曜とかやるよ。
というか、ガンガンやんなきゃならない。
じゃないと、バイナリキッドのことなんて誰にも知ってもらえないから。


とは言え、本来あるべきように、ライブハウスでおもいっきり演奏したいので、誰か何かライブハウスでなくとも何か誘ってください。




ところでヒロポの元旦は、両親と妹1号2号、あと、犬と過ごしました。
カラオケに行ったり、たこ焼き焼いたり。
楽しかったよ。
子どもの頃に戻ったみたいだった。
ほんと、子どもの頃に戻ったみたいだったんだ。


でもさー。
もう二度と子どもの頃になんて戻りたくない。
昔になんて戻ってたまるかよ。
おかしくないか、それ、ってあなたは思いますよね。
なんつーか、子どもの頃に戻った‘みたい’なのは、なんだかうれしくて悲しくて、いいあんばいです。
でも、ちょっとやりきれません。

あけおめー。