なんとまーいいのかしら?

来週のラッキィ池田氏とのライブ、なんと前座なんかじゃないようです。
出番は2番目。30分もらえるとのこと。やったね!チャンスですよ、バイナリキッド!


もう一度改めてお知らせしますね。
10月25日(水)18:30スタート
CLUB24Yokohama
(予約者のみ)2200円とドリンク代
hiropon_kk★yahoo.co.jp(★→@)



雑誌『ぴあ』を立ち読んでみたら、ライブハウスの予定欄に載ってた。
けど、残念なことに「バイナリキット」になってた。組み立てるのかよ!(よく分からん突っ込み)
共演者のサイト見ても「バイナリキット」になってたから、こりゃライブハウスの人が間違えたのだろう。うんこ〜!バイナリキットでもなんでもいいけど、通勤中もれそうになってます!助けて!けどなんとかセーフ。やれやれだぜ。



あと、11月にまた中野アニソン燃/萌ギター研究所企画でなんかコラボするからお楽しみに。