やっぱ明日は!


バイナリキッドのライブ情報。


14:00から秋葉原ホコ天でやります!
見つけてくれ!


今、中野駅北口のロータリーでライブしてきたとこ。


今日の課題は、新しいアンプのテスト。
「中野アニソン燃/萌ギター研究所」のゆうすけくんに教えてもらって、ついにバッテリー買ったんだよね。
うむ、すばらしい!!


中野に行く途中で、巨漢ミュージシャン松井さんや、ちん友まえぽんなどと会ったので、無理矢理連れて行く。



最初、結構緊張してしまったけど、おばちゃんやホームレスが観てくれた。


ホームレスが、ミシガンのドラム(ていうか、鍋)にあわせてビートを刻んでいた。
素敵じじい!


「あれ、30年後の俺がタイムスリップしてきたんだ。」


とミシガン。


「5・6年後だろ。」


と、まえぽん。


・・・・。


おばちゃんに、


「どうですか!?こんな孫は!」
と聞いたら、


「頑張ってね!」


やったー!
せーんーえーんーくーれーたーーー!




↓うそ情報。違うからね!