TVオーディション結果発表


今日は千葉というピーナツ村までライブをしにいってきました。
なんでかっていうと、テレビ出演のオーディションを受けにいったのです。
疲れきったバイナリキッドは、総武線に乗り込み、地の果て(高円寺)にある我が家に帰っていましたが、秋葉原に着いた時、衝動的に路上ライブを始めていました。
今日のライブは、アンプなしです。
だけど、口ギターと、さっき100均で買った鍋で演奏しました。
うーむ。たくさんのすごい人が…。
ギリギリ、いや、完全にアウトなバイナリキッドの演奏を観ている。
ハァハァ
今日の秋葉原は観光客がたくさんいて、関西の人にも、東北の人にも、四国の人にも、渋谷の人にも、竹島の人にもバイナリキッドの存在を知らしめることができたように思います。
CDも売れたよ。
あれ?竹島って、人すんでるんだっけ?



で、オーディションの結果ですが。



























































受かった!!






















審査用紙
チーム・バンド名:バイナリキッド
将来性:6
ビジュアル:5
歌唱力(ダンスの場合は演技力):4
楽曲クオリティー:6
オリジナリティー:7
集客数:5
コメント:ステージ上は芸術ではなく大衆芸能だと僕は思っているので
そういう意味では良いと思う。着眼点も悪くないと思う。
でもやっぱり意楽って詩と、リズムとメロがあるのだから
メロディーはちゃんとオタマジャクシを歌おうよ。
ベーシックにちゃんと歌ってその上でパンクアレンジ
するのならいいと思うが・・・

合否:○            金子暁

以上、プロデューサーの方のありがたい審査内容でした。
晒してよいかな。
いいよな。
バイナリも、一生懸命演奏して、一生懸命審査してくれたんだもんな。
よし。
おもしろいから書いておこう。
へけけ。
テレビ収録は2006/9/17(日)千葉JUMP UPにて。全員集合で頼みたいとこだけど、千葉ってホント遠いね。


あと、マイミクの人から教えてもらったんだけど、バイナリキッドの路上初ライブがYoutubeにさらされているらしい…。
http://www.youtube.com/watch?v=cZDknYiuacA



クリック!
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー