久しぶりに路上ライブ 高円寺にて

いやはや、久しぶりに路上ライブしました。
高円寺駅の南口で。
23日のライブとDVDの宣伝です。
みんな、バイナリキッドを見掛けたら観て観ぬふりはやめようぜ!な?


高円寺、ちょっと夜はこわい。
夜、歩いてると「キャバクラいかがですか〜」と声をかけられまくる。


キャバクラ…未知の世界…おそろしす…


でも、呼び込みの人がバイナリキッドのカッコイイ演奏を観てなぜかゲラゲラ笑いながら、FOMAで誰かに中継していた。
お礼にヒロポも演奏しながら
「キャバクラいかがっすか〜!キャバクラいかがっすか〜!」
と連呼してあげた。
キャバクラ、怖くないかもな。


で、なんと。
フリーペーパー作ってる方がたまたま観てくれて、連絡先教えてくれたので、今度DVDの広告のせてもらおうと思う。
DVD自信作だからさー!



あと、CD買ってくれた16歳のメガネ男子へ。
あなたにはおつりを返したいので、是非ライブに来てください。割引します。
何気に宣伝になってしまってごめん。


23日、たくさん来てくれるといいなー。なー…なー…な…(遠くこだまが響きわたり消える)

12月23日(土)19時から
水中、それは苦しいのライブに出演
1500円(ドリンク付)
バイナリキッド初DVD
『ただし魔法は尻から出る』
先行発売!

頼む。