すごいライブが決まったぞ!

ヒロポは携帯電話のカレンダーでスケジュール管理してる。
本日、11月13日は何て書いてたかというと、



「ジョニーさん出勤日」






ジョニーさんとは、誰のことか?
高円寺ではとっくに巷の噂になっているバンド「水中、それは苦しい」のボーカル兼ギターのジョニー大蔵大臣その人である。
そして、ジョニーさんは円盤という高円寺のお店の店員でもある。








ところでバイナリキッドは、12月末にDVDを発売しようとしている。
まだ全く完成してないんだけど。



円盤で「第三回バイナリ決起集会」を行い、先行発売しようともくろんでいたが、12月はほぼ完全にスケジュール埋まっていた。あばばばば。
しかし、店長の田口さんが「12月23日に、ジョニーが自分の誕生日に合わせて企画するらしいよ。」とタレコミを下さった。
早速、あらゆる情報機関を駆使し、ジョニーさんの円盤出勤日を調査。(普通に水中サイトで調べられる。)
そして本日、仕事帰り、もはやストーカーと化したヒロポは円盤の戸を叩く。


ジョニーさん、ラーメンを召し上がっていた。
味付け玉子が入っていて、とてもうまそうだ。
味は醤油味だろう。
よだれが出そうになるのを我慢し、ヒロポは恐れ多くも、ライブに出させて欲しい旨をジョニーさんに伝えた。


「いいよ!」


あばばばば!
やったー!
ジョニーさんと対バンだーー!



「あ、そしたら、フライヤーの折り込み手伝って!」


はいはいはい!
手伝うともさ!



それから。
店の中は、ズルズルという、ジョニーさんのすするラーメンの音。
延々と1曲リピートで流れる子どもが演奏していると思われるお囃子の音。
が、流れ続けた。


ヒロポは折り込み作業に必死だった。
こんなに心を込めて、一生懸命折り込み作業している人間は、ヒロポただ一人だと思った。
しかし、ジョニーさん・・・・。
このお囃子をいつから聴いているのだろうか。
3分くらいで一回終わるみたいだけど。
もうヒロポが来て10回くらい聴いてる気が・・・。
ラーメンのズルズルがなくなったのを見計らって、ヒロポはジョニーさんに、これいつから聴いてるんですか?って聞いてみた。


「あ、これ、全然聴いてなかった・・・・一曲リピートだった?あはははは。」


どうやら、ラーメンに夢中だったらしい。
それにしても、いまさらだけど、ジョニーさんはヒロポの名前を覚えてくれているんだろうか。
たぶん、覚えてないと思う。
あとで教えておかなきゃな。
対バンするんだもんな。
うひょー!


「ね、バイナリキッド・・・・名前なんていうんだっけ?」



あばばばばばば!!
どうやらジョニーさんに気を遣わせてしまったらしいぜ!
オッス!ヒロポです!
よろしく頼んまっす!
で、決まってる対バンってあるんですか?



「×××さんソロで呼ぼうと思ったんだけど、バンドがいいっていうから、バンドになると思う。×××。」



ひょえーー!
伏字ゴメン!
まさかこんな形でお世話になっているあの方と対バンできるとは!




06/12/23(土曜)
「ジョニー大蔵大臣の34歳・大誕生会!」
(バイナリキッドのDVD先行発売予定)


18:30open/19:00start  Charge \1500(1drink付き)
高円寺の円盤にて。
LIVE:水中、それは苦しい
Guest:バイナリキッド/×××。




生きてりゃいいことあるもんだねー。
ミシガン、ジョニーさんが今度のみにいこーってさ!!
がんばろうね!