薔薇と健康

バイナリキッドの中で流行っているもの。
それは風邪。


今日の路上ライブおやすみ。
ミシガンとの買い物もおやすみ。


なんとかヒロポはmirのライブを観に、御茶ノ水ジャニスにたどり着いた。
けど、残念ながら他のバンドを観ずに、なんとか阿佐ヶ谷まで帰りついた。
はなまるうどんでなんとかネギゴマうどんを食べていたら、スゴい発見をしてしまった。


ワサビは温かなものと一緒に食べると、その刺激はモノスゴクなるのだ!


これは兵器かと思ったです。
気を付けて!危険!デンジャー!



mirは毎ライブ、新しい試みをしているように思う。いいよね。こういうバンドは。プロデューサー見付かればすぐに売れっ子になると思うよ。
しかし、頭がボーッとしていたのもあって、Vo:ヒロキくんに、
「君達はゲイに受ける顔をしている。マイスペースで外国のゲイに人気が出るはずだ。お互い来年に向けて頑張ろう。」
と、トンマな発言をしてしまった。が、苦笑して流してくれた。
これこそが大物の貫禄。
彼には器ってやつを感じたな。