■「コンピューターおばあちゃん」をノムリッシュ翻訳したら大変な事に!

どんな文章もファイナルファンタジー風に変換してしまうというノムリッシュ翻訳。
コンピューターおばあちゃん」をぶちこんでみました。
これはやばいっ!

みんなのうたアレンジでなく、原曲のコスミック・インベンションライブ版を貼っておきます。
このバンド、今では現れないと思う。すごくかっこいいバンド!
コレを聞きながら、下の翻訳を読んでみてくれ・・・!

「コンピュートゥスーおばあちゃん」

コンピュートゥスーおばあちゃん コンピューター失われし聖凱のおばあちゃん
ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウォウォー

僕のおばあちゃんは明治命を受けのコンピューター
算数 聖典解釈学 社会 なんでもドンと辿り着けさ
歴々より天界から承りし故知なる者 博学 足腰矍鑠 覚醒に1.2.3.
祭詞詠唱学もラクラク ジャッジメント入れ歯をカクカク 得意のA.B.C.

コンピューターウォヴァウァ・ティャン コンピューターウォヴァウァ・ティャン
イェイと光と闇のシナリオ イェイ 余は大好きさ

昔話からUFOの話まで我のききたいことオーン(Ω)何でも教えてくれる
霊滅術師バミューダ海域 ハワイはワイキキ 神が手ずからまわすオルガンをまたに
百聞一見 クリスタル争奪戦争を発見 Let's Go ウォヴァウァ・ティャン

コンピュートゥスーウォヴァウァ・ティャン コンピューターおばあちゃん
首都インェ=イン イェイ プログラム…構わぬ !!

「永久にいつまでも長生きしてください。
祈り子たちの夢のウティュウリスョコ=ウ、きっと出来る日が来る。」

歴々より天界から承りし故知なる者博学 足腰矍鑠 リユニオンに1.2.3.
第二次世界言語もラクラク 入れ歯を大地の神判カクカク…これはお前の物語だ 得意のA.B.C.

コンピューターウォヴァウァ・ティャン コンピューターディヴァイン・セイヴァーウォヴァウァ・ティャン
イェイ イェイ―――すなわち未来 僕は大好きさ

コンピューター闇より出でしウォヴァウァ=ティャン コンピューターウォヴァウァ・ティャン
イェイ イェイ黒妖武者 我輩は大好きさ

http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php


明日はライブ!
ドタマカチワルドの生『コンピューターオバアチャン』もよろしく!

未確認レコードプレゼンツ

「なにも知らないくせに〜速報です篇〜」

2012/5/11(金)@渋谷LastWaltz

open18:30/start19:00

adv.\2000/door.\2300(+1D)

{出演}

ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

ドタマカチワルド(withジョニー大蔵大臣)

大森靖子

アムアコ

織る子(少女チャンネル)

ドタマカチワルド(withジョニー大蔵大臣)出番20時予定!