■7/3石川浩司生誕祭■新着情報!今年の特別企画は「バースデイプレゼントコンテスト」!!

こんばんはー!
今年も石川さんの誕生日イベント企画しています!
毎年会場にいるいろんな方が参加できる企画を考えてるのですが、今年は「バースデイプレゼントコンテスト」という催しを実施します!!

★みんなでレッツハピバスデー!
 石川浩司へのバースデイプレゼントコンテスト開催決定!!

毎年7月3日に行われる「石川浩司生誕祭」!
今年の特別企画は「バースデイプレゼントコンテスト」です!!
石川さんへ誕生日おめでとうの気持ちを込めて、アイデア勝負のプレゼントを贈りませんか?
ライブ当日、係員にお渡しください。
イベント中に石川浩司さんが開封し、「なんだかこれすごい!」と思ったものに賞状が授与されます!

【コンテストのルール】

0.強制ではありません!!!
1.ひとりにつき、ひとつのみ。
2.お金をかけてはなりませぬ。
3.形のないものでも可。
4.パフォーマンスはひとり3分以内。(希望者多数の場合は先着順とさせていただきます)
5.パフォーマンスの場合は係員に「パフォーマンスをプレゼントします。氏名」と紙に書いてお渡しください。イベント中、石川浩司さんから呼び出されます。
6.笑顔第一☆ ハッピーなバースデイにしましょう!!
     by石川浩司生誕祭実行委員会

石川浩司51才生誕祭」
2012年7月3日(火)
会場 吉祥寺Manda-La2
出演 豪華出演者近々発表!

     企画:ごっこレーベル