■DJヒロポおわり。ありがとうございました!

高円寺MISSION'Sご来場くださった方ありがとうございました☆

いこちさん、チコタンズさん、天野ちひろさん、服部チルドさん、未確認レコードさん、お疲れ様でしたっ!

エーツーも完全復活で嬉しかった!!


ヒロポは秘蔵の90年代ジャンプ持って行きました!
ジョジョ4部が表紙のやつ!
ひとりでライブハウスに行っても暇する事あるじゃないですか。
そんな人にヒロポは「今週のジャンプ読もうぜ!(あの頃のだけど!)」と言いたい!

あんなに夢中になって読んでたジャンプ!!



「ライブイベントをもっと楽しく!!!」


DJを転換でやるときはそう思ってやるのだ!


なんか…かけた曲の事よりジャンプの事ばかりになりましたが、ごめん。
反省点としては、もう某戦場カメラマンの音源は流さない!
ひとりで聞いてる時は笑いをこらえるのに苦労するんだがなー。
ライブハウスで流したら30秒であきた(笑)


あっ、ファミコンの替え歌、ご来場の記念に欲しい方いらっしゃいましたらmp3送りますので、メール送っといて下さい!

gocco.label.info@gmail.com

ヒロポまで!



聖剣伝説2の紹介が載ってた!
超感覚アクションRPGだって!
うひょー!


次回は4/24高円寺HIGHにてドタマカチワルドだ!!!