■ドタマカチワルドメンバー無事です 2011.03.11

東北地方太平洋地震
2011年3月11日午後2時46分。
マグニチュード9。

ドタマカチワルドのメンバーであるヒロポ、ぐ、ミシガン、みな無事を確認。
東京もかなり揺れたが、多くの人が冷静な対応をし、無駄な混乱はなかった。


すばらしいことだよな。


下北沢のライブハウスの店員さん、無事かな。
新宿のカフェの無礼な店員さん、大丈夫かな。
こないだこんなブログになんか書いちゃって、恥ずかしくなった。
世の中の事、僕なんかが出来るわけない。
僕も悪人のひとりなんだから、何も偉そうなこと言えない。


せめてこれからしばらくは卑怯なことしないでおきたい。


どれだけ、その辺の自転車パクっちゃおうと思ったか。


意気地のない事はしたくない。


「中野まで行く」といってたおばあちゃん、道案内だけして一緒に歩調合せるのしんどくて途中でなんとなくお別れしちゃった。

飯田橋で「HUCHU〜〜〜」と言っていた500円持った外国人の彼、お金ちゃんと持っていたんだろうか。


ヒロポ、てめーはさっさと腹をくくれ。
パンクスなんだろうがよ。