■「あったかいんだから・・・」とか「ダメよダメダメ・・・」とか「ドタマカチワルド・・・」とか(2016/05/07ライブ出演情報!)

あったかくなってきましたね。
昨日は公園で虫を捕まえたりして過ごしていたのですが、小学生から砂場で「川を作るの手伝って」と頼まれ、みんなで凄いの作りましてね。
確かに昨日のことなのに自分が小学生だった何年も前のことだっような夢見心地でどろ遊びをやり終えた疲れと余韻に浸っています。


ドタマカチワルド、ライブやるんで来てね。
昔から付き合いのある「キッチュ一人楽団」っていう変態かっこいいミュージシャンのイベントだぜ。
ゴールデンウィークに暇してる寂しいやつら、そんな気持ちをぶっとばそうぜ。
いい料金で気楽にいけるし酒でも飲んでさ。
子どもはいいよ。
おとなもいいよ。
そんなのどうでもいいよな。


『いさぎよいその26〜キッチュ一人楽団LOVE リリースアフターパーティー〜』

2016/5/7(土)@阿佐ヶ谷STUDIO ZOT

OPEN/START 17:00〜21:30 

\1000(+つまみとかあったらうれしい)

●ドタマカチワルド

●J-MRT(kuruucrew)+蓮尾理之+前田守康(Republic of Animals)+キッチュ一人楽団

●ROJIN[久恒亮(transkam)+小倉亮(ウサギ・スパイラルアー)]

●Zpore Zpawn(CDR+Spore Spawn)

●小川直人

●Hush

ドタマカチワルドの演奏は18:50〜19:20。
こないだのライブでギター叩き落してしまった。
どうしよう。やるしかねぇ!(修理)