■ドタマ・カチワルドはDJ,バンドで関西に行きます

「ドタマ・カチワルドのおんげん発売ツアー」と題して、関西に行きます。
社会人とは思えない無謀なスケジュールにオラ、わくわくすっぞ!


1日目。
夏に行われたワッツーシゾンビワンマンでDJをさせていただいたんだけど、その現場を観た方が呼んでくれました。
当日大阪で筋肉少女帯のライブがあるのでその帰りに打ち上げがてらみんなでわいわい騒ごうぜ! カレーも振舞うぜ! もちろん筋少ファンならずともくればいいじゃない! 衝撃的なパフォーマンスをするやつらだぜ! というカオスなイベント。こりゃいいね!
会場の白鯨は高円寺の「ライブバー無力無善寺」っぽいと聞いたのだけど、一体どんなところなのだろうか??



●▲■白鯨印度化計画 〜 味園を印度にしてしまえ!! 〜

2010年11月20日(土)@なんば白鯨 http://hakugei.net/
開場/21:30 開演/22:00
チケット/2ドリンク1カレー付き¥3000

●22:00〜 DJヒロポ(Fromドタマカチワルド)
●22:45〜 真希(溺死ブラジャーズ)
●23:15〜 病気マサノリ
●24:00〜 バカ映像上映


2日目。
京都でミシガンとドタマカチワルドライブやります!
京都の「ギター抜きスリーピースパンクロックバンド“狂犬の中の狂犬”」が開催するまっ昼間、というか朝からやっているイベントwww
彼らごっこレーベル的に超応援したいので出演うれしい!
イベント名、値段設定、時間帯、出演バンド、どれをとっても突っ込みどころ満載!!!



●▲■『東大の学園祭』

2010年11月21日(日) @京都祇園SILVERWINGS
開場/10:00 開演/10:20
予約/当日 500円(+1order)

●10:20 ロリコンファッカーズ(大阪)
●10:55 US AIR FORCE
●11:30 青春Victorys(滋賀)
●12:05 倅 on the union city(神戸)
●12:40 Noise and milk
●13:15 ドタマカチワルド(東京)
●13:50 狂犬の中の狂犬(狂都)


3日目。
東京に帰ってきて、「配信マタリー」やるっ!
ノルマは絶対取らないし、会場もロフトAだし、刺激的なミュージシャンが出ているのでちょこっと話題になってきているらしい深夜イベント。
今回は電子でパンクなバンドに集まってもらった!
あんまり配信の“番組”ってとこは意識してないけど、僕はこの深夜イベント始めたときから「今の音楽をインディーズバンドが考える」ってことやりたくて。
今回から司会者を立てたり、特集コーナーを設けたりすることにしたんだけど、初回の特集は媚を売らない活動をしながら先日ハルメンズ30周年イベントで大活躍したバンド「Boogie the マッハモータース」が出演だ!!



主催:阿佐ヶ谷ロフトA/企画:ヒロポ
●▲■Asagaya/Loft A 3rd Anniversary
『ドタマカチワルドのゆるふわ愛され配信 マタリー!-2-』

2010年11月22日(月)祝前日@阿佐ヶ谷ロフトA
開場開演/23:59〜
予約/当日 1300円(2ドリンク込み)
追加ドリンク:300円
ust配信:http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


●お笑い・トークのライブハウスでの音楽イベント!
 ドタマカチワルドがゲストを迎え、個性的なバンドをust配信します!
 今回はハルメンズ生誕30周年でサエキけんぞう氏のバックバンドとしても
 活躍中のBoogie the マッハモータース特集!
 地元福岡での結成話から現在に至るまでがっつり話してもらいます!

 

【 タイムテーブル 】

●23:59 open
●24:15 ライブ「ドタマカチワルド」
●25:00 特集 「Boogie the マッハモータースの歴史と現在(いま)」
●25:45 ライブ「risu」
●26:30 ライブ「君知るや夢のトリス」
●27:15 ライブ「キッチュ一人楽団」
●28:00 ライブ「Boogie the マッハモータース」
●28:45 終演

【乱入できます! 機材&注意点】
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/20100327

【お問合せ】
ごっこレーベル - gocco.label.info@gmail.com
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。


自分でやっておいてなんだけど、「音楽を考える」なんてことは愚行だと思う。
感じるものだからさ。
でも、おうちに帰っていつの間にか考えちゃうでしょ、みんな。
なんで毎日がとびきり楽しくないのか?
どーやったら売れるのか?
なんでこのバンドが人気あるのか?
一体音楽ってなんなのか??


「いやー、あっしは毎日楽しくてそんな音楽なんて別に興味ないっす〜」
って人はこんなイベントも僕達の事も気にしなくてよろしい。


音楽に「いい」「悪い」も「正解」「不正解」もない。
ただ、「美しい」か「美しくないか」はあるだろ。
愚行と解っていても、僕は考えたいんだああああああ!!



この動画、貼っとく。
関西の方、久しぶりに会いましょう!

「俺はこれで飯食ってくねんby狂犬の中の狂犬」
http://www.youtube.com/watch?v=_uzwimxvH08