■名古屋行く

先日のDJ、散々だったな。
僕が会場に着いたのは出番30分前。
ところがイベントはまだ始まったばかりだという。
え、PAが2時間遅刻した!?
もー!
え!? 出演者がオーナーに怒られてイベント中断!?
なんと・・・。
いろいろあったけど出演者に恵まれたゆかいな夜だった。
ツイッターにその「いろいろ」書いたけど、こんなこと、わざわざ書かなくてもいいんだろう。
でも、書いときゃなきゃダメってこと、あると思うんだ。
ちゃんと怒らないと、もっとつらくなる。
なにより、「美しさ」が「みっともなさ」になる。
「死ね」とか「馬鹿」とか「ぶっ殺す」とか、あんまり言いたくない。
かわりに「どたまかちわるど」って言う。
こんな頭かちわって、きれいなものがキラキラ出て行けばいいんだ、と思う。
それにしても主催のちんたお君は本当にがんばった。
みなさんお疲れ様でした。
「なんかやる」っていい。



さて、今夜、僕たちドタマカチワルドは名古屋に向かう。
名古屋のイベンター、うかい君の企画でライブするのだ。
彼にはバイナリキッド後期に世話になった。
そしてこれからも世話になる。てへ。
感謝の気持ちをこめてどたまかちわってやろうと思う。
壊れかけのテープレコーダーズとは去年の12月ぶり。
名古屋のバンドも楽しみすぎる!


●▼■『HOIP』→http://hoip.exblog.jp/

2011.8.13(土)@鶴舞 KDハポン
[open/start]18:30/19:00
[予約/当日]2000円/2300円 (+1drink500円)

●ドタマカチワルド
●壊れかけのテープレコーダーズ
ミラーボールズ
●紙コップス

★ドタマカチワルドの出番は2番目!
名古屋めちゃくちゃ暑いらしいのでライブ終わったらカキ氷屋さんやります!

帰ってきて東京では9月26日に新宿ロフトでライブ。
松本章さんとBoogie the マッハモータースと。
こちらもチェックお願いします!