■必見な上にチケット売り切れちゃうかもだからお知らせしておきます。

ヒロポです!
明日、11月14日発売のチケットが売り切れちゃう可能性があるのでお知らせしておきます!

「田辺・弁慶映画祭2010 市民審査賞受賞」、ナタリーアクセス1位、高円寺フェスでの監督自身による不審なビラ撒き画像流出などまじめなものからユニークなものまで話題沸騰中の『たまの映画』ですが、「公開直前イベント」と題しましてトーク&ライブのイベントが開催されます!


わたくしヒロポ、司会で出演しますのでぜひいらしてください!


ロフトAで酔っ払っていたところ、
「ひろぽちゃ〜ん、お願いできませんか!」
と言われ、もちろん「いいっすよ!」と即答しちゃいました。


『たまの映画』が何倍も面白くなること間違いなし!


Asagaya / Loft A 3rd Anniversary
「たまの映画」公開直前トーク&ライヴ 

今泉力哉(『たまの映画』監督)
石川浩司(パスカルズ、exたま)
吉田豪(プロインタビュアー)
●クドウヒロポ(ドタマカチワルド、exバイナリキッド)
●他、たまの映画ゆかりのゲスト

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別) 

前売りチケットは11/14(日)よりローソンチケット&阿佐ヶ谷ロフトAウェブにて発売開始です!!
お問い合わせ:阿佐ヶ谷ロフトA
TEL/03-5929-3445 HP/http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

いやー、まさか、トークライブの司会をやることになるなんて。
トークライブて、行った事ない、敷居が高い、と思っているのは僕だけではないはず。
そのあたりドタマかちわったろう、と張り切っております。
出演者がすさまじいので100%退屈になりようが無いのですが、一番不安に思われるのはきっと僕自身。
もしなんらかの事情で無言が15秒以上続いたら、司会の責任としてばぁーっと全裸でゴ・ゴ・ゴーしちまえばいいか、と思っています。
草なぎ君が身を持って示してくれた勇気、僕はまだ忘れていませんよ。
さぁ、逮捕されたくないのであ・え・い・う・え・お・あ・お練習しておきます。


で、ドタマカチワルドの音源、もうすぐ出来上がります。
11月末は大阪、京都、東京で公演。
12月もすてきなバンドからお誘い受けてライブが決まりました。
スケジュールに載せておきましたのでこちらもチェックして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/00000001