デモテープ募集!

主催:ロフトA/企画:工藤ヒロポ
『ヒロポとミシガンのワイワイワールド』

2010.01.23(土)深夜 @阿佐ヶ谷ロフトA
Open/start 24:00
予約/当日  2ドリンク込 1,300yen/1,500yen


【予定している内容】


PA限界!! 爆音ファミコン大会!!
・おもしろメンバー募集チラシ紹介!!
・ヒロポ新曲初披露!!(好評だったらバイナリの持ち歌にします)
ごっこレーベル主催新人発掘オーディション


【 出 演 】


●工藤ヒロポ(バイナリキッド/ごっこレーベル)
 8bitパンクバンド、バイナリキッドのボーカルとギター。
 ごっこレーベル代表。
 いろいろな物凄い無名バンドを押し上げるべく右のゲストに紹介。


●ミシガン(バイナリキッド)
 学ランメガネバンド、バイナリキッドのボーカル。
 なかなかしゃべらないがしゃべると長い上にこのところ漫画の話が主。
 牛肉アレルギーかもしれない話に期待。


●Ian Martine(Call And Response records
 杉並区在住のイギリス人。日本の音楽に幅広く精通し、雑誌、web等で海外に紹介している。
 自身のレーベルで福岡の百蚊、東京のMIR、のリリースを行う。
 2010年にはキャンディーズのカバーオムニバスを制作予定。
 ただし日本語が通じない。


長州力(十代暴動社)
 オシリペンペンズ、おふりらんぽ等、後に関西ゼロ世代と呼ばれるシーンを『V.A十代暴動ナイト』でいち早く東京に紹介し、自宅でライブイベントを行う等、アクティブ過ぎる行動力と前向きな姿勢に多くの若者が勇気付けられている。
 現在は轟音2ピースバンド、ガガキライズとアメリカツアー等まい進している。
 元レシーバーズポンポンヘッドのダンスと客を煽るパートと半ズボン担当であり無類の『美味しんぼ』ファン。


劔樹人(恋愛研究会。)
 ゼロ年代最後の年に起業した株式会社、恋愛研究会。社長。
 元ミドリのベーシストであり、後藤まりこ氏の顔を隠し続ける等の活動をしていたが後に蒸発。上京後は“あらかじめ決められた恋人たちへ”でベースを担当しながら現在、神聖かまってちゃんのマネジメントも担っている。
 物凄い人脈を持ちながらもバカバカしい事と漢を愛している。


■応募方法


氏名およびアーティスト(グループ)名
webサイト、MySpace等のURL
オリジナル曲を収録した音源(mp3形式)
年齢 / 性別 / 職業 / 住所 / 電話番号/メールアドレス
歌詞および活動歴等のプロフィール、自己紹介文(自由形式)
容姿がわかる写真等


■メールで応募

info@binarykidd.comまでお送り下さい。



■郵送で応募

これらを同封し、お送りください。

〒166-0003

東京都杉並区高円寺南4-2-10 伊澤ビル

PERFECT MUSIC

ごっこレーベル デモテープ募集係

担当 工藤ヒロポ





熱いキモチ(どんな解釈も可)で世の中をあっと言わせられる(どんな手段でも)ような方を望みます。

可能性を感じる方には当方からご連絡いたします。応募後の問合せにつきましてはご遠慮下さい。

また応募資料の返却は致しません、あらかじめご了承下さい。




たくさんのご応募、お待ちしております!!




【「ヒロポとミシガンのワイワイワールド」に関する電話予約・お問合せ】
阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


 このトークイベント、隔月で行う予定じゃ!
 これは!
 という方は実際ライブやってもらったりできるといいの〜。
 初心者、キチガイ、やってみたかっただけ、本気で、等、たくさんおもしろいもの聴きたいの〜。
 自薦、他薦でもいいですじゃ〜!
 こちとら本気で聴かせていただきますじゃよー!