茶魔語を考える会というのがある

 不定期で行われているMIRとの「茶魔茶会」が開催されましたので報告じゃ!


 日曜昼12時、都内某所に集合し、15分後にはビールを空けひたすら飲み食いしまくりましたじゃ!


茶魔語、考えた。


・おかえリンチ
(玄関まで出迎えてフルボッコするんじゃ!)


・ごちそうサマー
(何か食べたくて…夏)


・ただイマジン
(ジョン・レノンの格好しなくちゃならない)


・おかえリンダリンダ
(ドブネズミみたいに美しくなりたい)





 ひゃー。
 5月30日バイナリキッド企画まで一週間切っとる!


 果たして成功するんじゃろうか……。
 ロマンポルシェ。殿、コスモ式殿が出る時点で素晴らしいイベント決定なのじゃが、動員的に果たして! 怖い! 怖い! お誘い合わせの上いらして下さいじゃ!


 バイナリキッドはゲストベーシストの茂平が大分空港から無事、羽田に到着!
 ヒロポの家での生活スタートじゃ! うひょひょ〜!

 トンマスは深夜まで練習!
(YOUTUBEDA PUMPとマイケルの動画を見て歌い踊りまくる!)



 怖いと言えば、インフル。
 おぬし、インフルエンザ怖い?


 わし怖い!


 つーことで、大量のバイナリマスク、届きました!
 欲しい人、差し上げますじゃ!
 バイナリキッド企画で配布します!
 物販に置いとく!
 ピンクとブルーがありますじゃー!
 たくさんあるので、遠慮はせぬように!
 孫たちの演奏、楽しんで下され!