拾い☆モノ

 昨日は人間椅子、今日は筋肉少女帯のライブに行ってきた孫、ヒロポ!


 いやぁ、長くバンドやっとる方々の紆余曲折、しかと音楽で受け止めましたじゃよ〜。

 ヒロポの創作意欲バリバリ伝説じゃ☆


 わしも今、動画編集が楽しくって、気付いたら6時間くらいあっと言う間に経っちまうんじゃよね。目が疲れてずつーじゃあ。


 わし死んどるから、お彼岸に、孫が「龍角散のど飴」のブルーベリー味をお供えしてくれたんじゃが……死ぬほどまずい。


 じーさん孝行はいいから、ばーさん孝行しろ!

 ということで、ヒロポ、敬老の日じゃからばーさんに電話した。


 したらば、電波悪くてプープーになった……。

 かけ直して、ばーさんに

「電波なくって」

 と言っても解ってくれる自信がなくて言わんかった。


 元気があったらいつでも会えますじゃ。


 残った者は行ってしまった者を供養することじゃ。


 なんての。


 偶然にもご縁のある拾いモノ。
 原宿駅にて。
 COSMO-SHIKI殿出演のイベントのフライヤーが落ちとった。こらあ。しかもこれコケカキイキイはるな殿デザイン。10月18日は高円寺High行きますじゃ!